アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


財布とブレスレット

2016/08/25 22:40
妻ライオンMに

日ごろの感謝の気持ちを
ほんの少し形にしようと

手縫い鞄 Jazzで
オーダーメイドの財布を購入

打ち合わせをして試作品を作ってもらい
また打ち合わせ

表の色、裏地の色、細かく指定、ここのカード入れはこの色、
アクセントにこの色、糸はこの色、まちをもうちょっと広く、
デザインは・・・


うーむ

素晴らしい出来

ここはひとつ
僕も何か作りたい

と言うわけで同じ色のブレスレットを
造りました。

2回試作品を作ってくれました



8月24日に
妻ライオンMが財布を使い始めたので

僕も同じ日にブレスレットを使ってみました
画像


年を重ねて
渋さと、かっこよさが増すように使っていきます
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ライブ

2016/08/25 22:19
けんぞーさんに

indigo jam unitのライブに誘って頂きました。

お気に入りのグループ

8月いっぱいで活動休止

名古屋のJazz spot swingでのライブ

様子がわからないので早めに移動。

時間があるのでロッキンへ

うーーーん

すごい!

Gibsonのアコギもエレキもすごい品ぞろえ



さあ開店
と言っても開演1時間30分前

演奏者にすぐ近いカウンターの席をゲットできました

ピアノはすぐ近く
ドラムは正面から見え
ベースも良く見えます
パーカッションは顔と手元
画像


けんぞーさんと話をしてすごします。



いよいよライブスタート



うーーーーーん!

いいねー いいっす

やっぱライブはいいです

けんぞーさん

ありがとうございました
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ライオン自転車に乗る 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる