ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 親近感 勝手だけど

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

姪ライオンHが結婚した。

がんばれよ。


日曜日に食事会

楽しく、美味しく料理と酒を頂いた。


そろそろ帰ろうかと
部屋から出ると・・・

うん?
画像


なにやら
雰囲気があるスピーカーがあるね・・・

それにしても
でかい
画像


そして
あれもこれも
画像


渋い
画像


とにかく、雰囲気があってかっこいいです。
画像


画像


画像


画像



ん!?

これは!

ダメ押しです。

これ
僕が
小学校高学年か中学生の頃憧れた
短波ラジオでしょ!
画像


この店
また来よう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姪ライオンHさんのご結婚、おめでとうございました♪
それにしても激シブですね!
JBLのスピーカーは分かりましたが、それ以外はシブ過ぎて分かりませんでした(^^;
TEACのテープレコーダー?
真空管のアンプ?
アナログのレコード。
自分もエアチェックとかして楽しんでいた時代の人間ですが、ひよっこもいいとこです。
どんな感じの音が出るのか聴いてみたくなりますね!
けんぞー
2016/09/07 23:42
けんぞーさん

ありがとうございます。

オーディオはこの店の御主人の趣味らしいのですが、すごいです。
2枚目の写真JBLのスピーカーの隣にどでかいグレーのスピーカーがあります。
JBLのスピーカーの前が4人用のテーブルなので、スピーカーの大きさがわかるかと思います。

じっくり聴かせて頂きたいです。
ライオンK
2016/09/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
親近感 勝手だけど ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる