ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸足風シューズやサンダル

<<   作成日時 : 2016/09/10 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ビブラム ファイブフィンガーズ
サッカニー HATTORI
ルナサンダル

どれも
ソールがペラペラで
ドロップ(つま先とかかとの靴底の差)
もほとんどない

でも
走ると楽しい

なんとも言えない走り心地


しかし
いろんな所が痛くなった

中足骨
足底筋膜

夏休み位からは
ふくらはぎ


膝は痛くならない

裸足風シューズ、サンダル
もしくはほんとの裸足での
ランニングは賛否両論です。

人間は鍛えれば
強くなる!

と思っているし

楽しいので

これからも
裸足風シューズやサンダルで
楽しく走ります。

ああ

でも

ふくらはぎが痛い


これも
乗り越えよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次の大会までもう一ヶ月ですね!
新茶マラソンは春だったのに、一気に夏が通り過ぎてしまった感じがします。
先日、東京五輪のマラソン選手の為に、オニツカタイガーのヒストリーをテレビでみて、昔は地下足袋で走っていて、マメが出来ないシューズを作る!という執念でマラソン用のシューズを開発した話を観ました。
長距離を走るので、シューズは本当に大切ですよね。
故障には気を付けてトレーニングして下さい^^
けんぞー
2016/09/11 01:29
けんぞーさん

島田大井川マラソンが近づいてきたけど、暑さやらふくらはぎの痛みであまり走れていません。

レース当日はこのぶんだと
すごくのんびり走るか
歩きもありかなと思います。

オニツカタイガーのテレビ
僕も見ました。
靴の改良に対する
すごいこだわりを感じました。

あせらず鍛えようと思います。
ライオンK
2016/09/11 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸足風シューズやサンダル ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる