ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS しまだ大井川マラソン どうしましょう

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月にランニング中に転んで
1ヶ月走れず。

やっと傷が塞がったのでランニングしたら、皮膚がはがれてしまった。

これはしっかり治そうと8月までランニング我慢。

8月に走ったらふくらはぎを痛めました。

9月ほとんど走れず。

10月になりふくらはぎの痛みは良くなりました。

さて、どの位走れるだろう。
10km位走ってみよう。

靴はふくらはぎに負担をかけないように、ルナサンダルもHATTORIもよして、New balance

おお!なかなか走れるじゃん!

6分/km位のペースで走りました。

途中、両足の小指の甲側が痛い。

マメかな。

走り終わって見ると
皮がむけてました。

うーん

5月からルナサンダルとHATTORIという足の甲にほとんどストレスがかからないサンダルや靴で走っていたからかな。

しまだ大井川マラソンは、今回は走るのよそうかなと思いました。

思っていたところに
ゼッケンやチップ、参加案内が届きました。
画像


うーん
これを見ると、走ってみたくなります。

そして昨日、箱根駅伝の予選会をテレビで見ました。
次元が違うのはもちろんだけど
走ってみようと言う気持ちが増しました。

今日20km走で様子を見よう。

と思っていたけど時間が不足して、GPSウオッチの充電もしてなかった。
まあ14〜15km走ろう。

おお!けっこう走れるぞ。

でも7、8km位で膝が少し痛む。
痛みは少しで、ひどくならない。

10km過ぎて12km位だったか足が重く感じました。

6分19秒/kmで14.5km位走ったかな。

さあ、しまだ大井川マラソン
どうしよう。

走ってみようかなって思い始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう本番直前まできましたね。
季節の移り変わりは早いです。
その瞬間の気持ちで納得される方に決めるのが良いかと思います^^
無理して走る必要も無いですが、「やっぱり走っておけばよかった」と後悔もして欲しくないですし。
けんぞー
2016/10/16 23:18
けんぞーさん

走ろうと思います!

まあ、あまり力を入れすぎず
のんびりと楽しく走ろうと思います。

でも力入っちゃうかな。

目標は

絶対無事故
楽しく
完走 完歩可
ライオンK
2016/10/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまだ大井川マラソン どうしましょう ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる