ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 20km走

<<   作成日時 : 2017/01/09 16:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も新茶マラソンの開催が決まり、エントリーもしたし、じっくり鍛えようと思い、年末年始もいい感じでランニングできています。

どれどれ去年どんな感じだったかな

画像


う!?
毎週のように20q走やってた!
平日の朝ラン少ないなー

ここで焦ってはいけないけど、ゆっくり目に20km走ってみよう。

6分/q位でゆっくり目に。

Amazonで買った新しいジャージも試してみたい。

形から入るとは言え、ウェアにあまりお金をかけるつもりはありません。今持っているジャージやランニングパンツなんかもほとんど特価品。
ただランニングの時は普通のジャージより、細目のジャージのほうが好きなんで、よく自転車のジャージ着て走るんですが、洗濯のことを考えてもう1着ほしかったんです。Amazonで安いのを発見。上下で2620円。下はおまけみたいなもの。

着てみると上はなかなかいいです。下は細目なのはいいんですがあまり伸び縮みしないのでちょっと走りにくそう。まあいいや。

5分50秒/q位で走ります。
ジャージの下は・・・
ちょっと走りにくいです。これはランニングには今一つ向かないかな。今後は普段使いに・・・。
20km走で試すなよと思います。
ジャージの上はなかなかいいです。

ちょっと疲れたぞ・・・ジャージのせいではないだろう。昨日の10km走の疲れかな?まだ走り込み不足です。
無理はよそう。後半は6分20秒/q位で走りました。

20km 6分5秒/q

今週から少しずつ朝ランも始めようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、そこはちょっとお金を掛けてみるところかも・・・(悪魔のささやき^^)
やはり身体に接するところは良い品でないと!
フルマラソンであればなお(^^)bね
けんぞー
2017/01/09 18:02
けんぞーさん

レース本番でウェアとかが

ちょっと着心地が・・・
サイズが・・・
生地の肌触りが・・・

と気にならないように、普段は多少のことは気にしないようにしてるってところもあります。

でももちろん快適なウェアが好きなのでまたお買い得なウェアを探します^^
ライオンK
2017/01/09 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
20km走 ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる