ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 25km走

<<   作成日時 : 2017/01/29 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月28日 土曜日
20km以上走ってみようと思いランニング。

少し前からLSDを考えてみました。LSDってどんなペースがいいんだろう?効果は?
ネットで見てもいろいろな意見があります。

キロ8分よりゆっくりで

キロ7分くらい

人によって違う

などなど


まあ、焦って足を痛めたくないので、走りやすいペースで走ってみよう。

結局キロ6分くらいで走ります。
僕のペースではLSDとは言えないと思うけど、まあいいや。楽しく走ろう。

でも途中、ちょっと足が重く感じることもありました。疲れがたまっているのかな。
ラスト3km位はキロ6分30秒くらい

25.4kmで平均キロ6分7秒

思ったより足が疲れました。

まだまだ走り込みが足りません。
まあ焦らず鍛えます。



1月29日 日曜日

前日25km走やったので、ゆっくり10kmくらい走ろう。
キロ7分くらいのペースで11km位
のんびり走りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシがロードバイクで走る距離と同じくらいランニングしてますね〜!
昔自転車雑誌を購読していた時に、ロードバイクでもLSDの話題が出ていましたが、トレーニングとしては有効なんでしょうね。
でも・・・まっいっか(^^)♪
けんぞー
2017/01/29 21:37
けんぞーさん

自転車もランニングも趣味なので
基本は楽しく!

でもタイムにこだわるのも楽しいので、がんばって走るのも好きです。鍛えることも楽しんでます。

でも
基本は楽しめれば
まっいいですよね。

ライオンK
2017/01/29 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
25km走 ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる