ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS レンズを落とした!

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

娘ライオンAのバレーボールの試合。

今日も写真を撮りました。

この体育館は
明るさは、そこそこ

まあ僕の腕でも
撮りやすいです。

2階で写真を撮って・・・さあ下に降りよう

カメラを持ってカメラバッグを背負って・・・

ゴロン

!?

あ!

ファスナー閉めてなかった!

レンズがカメラバッグから落ちて・・・

ゴロゴロ

あっという間に

ゴチーン!

うわー

落ち着け

まずは

誰にもあたっていない。

ほっとする。

子供たちが上を見上げている。

ごめん。
レンズは隅によせといて、と頼む。

ああ。A09壊れただろうな。

1階に降りる。

レンズを回収。

子供たちがモップをかけている。

ガラスが飛び散ったかな。

ん?

レンズは割れてない!

フィルターが割れたのかな。

プラスティックの破片を片付けます。

ガラスは見当たらない。



よっぽど落ちかたがよかったのか
レンズは無事みたいです。

外で試し撮り。

画像


画像


A09
テレ端が甘いような
僕の腕では難しいような

まだ試し中ってところですが
好きになれそうなレンズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね!
想像しただけでも恐ろしい出来事です・・・。
メーカーに点検とか出した方が良いのでしょうか?
試し撮り、とは言いつつも雰囲気のある写真ですね^^♪
けんぞー
2017/03/05 08:44
けんぞーさん

人に当たらなくてよかったです。
落下後数枚撮っただけですが、使えそうです。

なかなか思ったように撮れません。
まだ使いこなせていません。
じっくり使ってみようと思います。
ライオンK
2017/03/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンズを落とした! ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる