ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 春 散歩

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間 でかけました。

妻ライオンMに車で送ってもらいました。

帰りは徒歩で。
A09をもっと使い込んでみたい。
写真を撮りながら散歩。

たまには散歩も楽しいです。

かっこいい外装。
画像


春らしいです。
画像


画像


画像


画像


構図が難しいです。
勉強が足らない・・・
画像


画像


写真屋の店先に飾ってあった絵
中学生の作品
うまいです
画像


画像


画像


2時間くらい歩いてバスで自宅近くまで移動。

ちょっと歩いて帰宅。

楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラを持って「春散歩」、いいですね〜♪
今日は比較的風も弱くて穏やかな一日でした。
1枚目の写真、シブいですね!
2枚目の写真がキレイです♪こういう表現出せないなー。
お城周りは先週自転車で通った時にズームレンズでバシバシ撮っているカメラマンが居ました。
屋台村、最近行ってないですね^^;
先日テレビ(ローカル)で取り上げられてました。
「ペンは剣よりも強し」
何屋さんだろう・・・すごく気になる。。。
けんぞー
2017/03/12 00:11
けんぞーさん

撮影の腕はともかく
カメラ持っての散歩も、たまにはいいもんです。

ペンは剣よりも強し

万年筆屋さんです。
すごい看板です。
ライオンK
2017/03/12 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 散歩 ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる