ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な時間

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昼に用事があり妻ライオンMに送ってもらいました。

夜、いや夕方、いや16時30分集合なのでまだ明るい時間からけんぞーさんと飲み会の約束。

用事のあと歩いて掛川駅方面へ向かいます。

この前と同じようなルートで
写真を撮りながらぶらぶらのんびり歩きます。

画像


画像


画像


画像


画像


掛川城が見えてきました。
画像


画像


画像


掛川城の近くまで来ました。
画像


花がきれいです。
画像


ねむの木学園の子供たちがデザインした物を置いてある店がありました。

のぞいてみると

思わず微笑みがこぼれるような作品がいっぱいあります。
写真撮影とブログにアップする許可を頂きました。
画像


画像


画像


画像


缶バッジ2つ購入
画像


けんぞーさんと合流して

居酒屋で話がはずみます。

2次会はカラオケ
画像


2000円で飲み放題、歌い放題
しかも貸し切り状態

路上ライブを聴いて

どうやって話し始めたか覚えてないけど
台湾の自転車メーカーの会長さんと写メを撮らせて頂いて

けんぞーさんが言うにはなにやら英語で話をしてたみたいですけど、僕、そんなに英語話せないんですけどね。

帰りに掛川駅でダンスをしている若者がいます。

ここでもどう声をかけたか覚えてないんですけど
写真を撮らせてもらいました。

4人の若者がポーズを決めてくれました。

なかなかのもんです。かっこいいぜ!

今回はブログアップの許可をもらったか覚えていないので写真は載せませんが、みんなかっこいいし、おじさんがカメラを向けたらこたえてくれるいい若者です。



用事のところまで送ってくれた妻ライオンM

けんぞーさん

ねむの木学園のお店の店員さん

兵頭楽器の店長

USAのマスター

路上ライブのボーダー橋本さん

台湾の自転車メーカーの会長さん

ダンスの青年たち

みなさんのおかげで
楽しい時間をすごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有意義な時間の前後にも有意義な時間を過ごされたご様子で(^^)♪
自分から誘っておいてなんですが、次回は他のお店に行きましょう!もちろん1次会。
たまには違うメニューを食べたくなってきました。
でもなみなみ注いでくれる遠州のお酒シリーズは好きなんですけどね〜。
USAは良かったです!マスターの趣が。
自分ではぜったいに入れない感じのお店です。
ストリートのボーダーさんも安定してますね。
TKKミーティング、次回はいつにしましょう?
その前に撮影さんぽコースを考えなければ!
けんぞー
2017/04/24 22:34
けんぞーさん

ミーティング前から
すごく有意義な時間の連続です。

ミーティングも有意義でよかったですねー。

次回
我々のミーティングなんで
当然安くて趣のある店

どこがいいかな。
考えましょう。
ライオンK
2017/04/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢な時間 ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる