川根

会社のMKさんとYDくんと川根へ。
ブルベ300のPC2の手前までのコースを走る。
8時にセブンイレブン集合。出発前にライトを忘れ、急いでライトをつけた。
8時ちょっとすぎてしまった。すいません。

ブルベ300のスタート地点袋井の親水公園を通過。袋井駅の近くで後輪に違和感。
パンクです・・・タイヤ摩耗してるしそろそろかえるかな。

チューブをかえてしゅっぱーつ。
手際がよさそうに書いたけど、タイヤがはずれん。前はもっと簡単だったのに。
30分くらいかかったみたい。

天竜から春野町へ。じわじわのぼります。途中から斜度が上がる。
YDくんはダンシングであっというまに見えなくなった。
峠を越え川根へ。ここまでくればあとは下り基調。
右へ行くと島田の看板。右へ行く。
あっ!けっこうな斜度の坂が・・・と思ったら
ちょっとの距離でよかった。

大井川沿いを走る。途中のトンネルがけっこう怖かった。

おもむきのある水道橋を渡り牧之原へ。140km位の楽しいツーリングだった。

今日はご近所をママチャリで走った。いい運動にもなる。

タイヤを買ってきた今まではミシュランのPRO3の赤色。
今回は倹約も考慮してパナレーサーEXTREME VALIANT EV2の黒色 。
タイヤはめるのに一苦労。気がつくと親指の皮がむけている。
すごくかたい。なんとか完了。
渋くなった。

先日結婚記念日なので今日は少し豪華な夕食。
マグロの刺身と和牛ステーキとカルビ。うまかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック