名古屋ブルベ400 BRM327 PC1からPC2

PC1に間に合ったとほっとしたのもつかの間。

PC2まで山岳コース60km以上を4時間位で
走らなければいけない。

みなさん、それをわかっているからPC1で
あまりゆっくりしていない。

僕も急いで補給して出発。
100km位で右ひざが痛くなる。PC2間に合うかな。
またちょっと弱気。
右ひざの痛みはひどくはならない。たんたんと
進む。
PC2に間に合う。また数人のライダーと会う。

買い物をしていると、店員さんが話しかけてくる。

店員さん「今日はいったい何ですか?何か競技ですか?」
ライオンK「はい。自転車で長距離を走るイベントです。」
店員さん「それでこの店がチェックポイントになっているんですか?
それでみなさんレシートを持って行くんですね」
ライオンK「そうです。レシートで時間を見ます。(お金とレシートを
いっしょにしまっていたのでPC1のレシートを見せて)これが
前のチェックポイントです」
店員さん「ああ、そうですか。どこ?(驚いて)あなたたちどこから
来たんですか?」
ライオンK「名古屋からです^^」
店員さん「どこまで行くんですか」
ライオンK「400km走って名古屋に戻ります」
店員さん「そんな。夜中になっちゃうでしょ」
ライオンK「夜中というより朝です」
店員さん「そんな、危ないでしょ。寒いし。昨日このへん雪が降ったんですよ。
気をつけて。どうもすいません。誰に聞いていいかわからなくて」
ライオンK「いえいえ」

次から次に来る、自転車乗り、みんなレシートを大事に受け取るのが
よっぽど不思議だったんだろうなー。

このPCでこのあとかなりの区間でご一緒して頂く
キャノンディールさんと会う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック