ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら咲く学校 と コスプレイヤー

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:43  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

15日 土曜日
妻ライオンMが
さくら咲く学校へ行ったことがないというので
弁当にスーパーでオムライスを買い行ってきました。

この日は上空に寒気が入り天気が不安定という天気予報。

家を出たときは晴れていたけど、途中から曇り

さくら咲く学校へ着いた時には雨がぱらぱら降ってきました。



ここの桜は木が大きくて

きれいに手入れされた廃校の校庭にきれいに咲いていて

他ではなかなか見られないような
美しさと迫力があると思います。


写真を撮るのが難しいです。

ここ数年写真を撮っているんですが、この美しさと迫力がうまく撮れません。


曇りで、淡い桜の花がぎっしり咲いているのをきれいに撮るのは今の僕には難しいです。
人もそこそこいるので構図も難しい。

ちょっと見える黄色いのが滑り台の手すり
水色の屋根は2.5m位
桜の木の大きさがわかって頂けるでしょうか。

画像


来た時から気になっていたんですが
コスプレイヤーがいます。

娘ライオンAが喜ぶかなと思い、写真を撮らせてもらいました。

初めてなのでちょっと緊張しました。
ブログ掲載許可も頂きました。
画像


車の中でオムライスを食べて

なかなか楽しい花見でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかあの迫力を表現するのって難しいですよね。
でも肉眼でも観ているので、そこはまた来年への楽しみとして残ります。
コスプレイヤーの方々。確か昨年も見かけましたね。
なんだろう・・・聖地?卒業生?
けんぞー
2017/04/16 22:54
けんぞーさん

満開
晴天
他の人が画面に入らない

と考えると難しいです。

もっといろいろ考えてみます。
それが楽しいですよね。

コスプレイヤーの方々

話すと
たどたどしさがあるようにも思うんですが
写真に撮られるのに慣れてる感じは
さすがコスプレイヤーって思います。
ライオンK
2017/04/16 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら咲く学校 と コスプレイヤー ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる