ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川駅でブレイクダンス

<<   作成日時 : 2017/04/24 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

けんぞーさんと飲んだあと
ブログに書いたように
帰りに掛川駅で若者がブレイクダンスをしていました。

せっかく写真を撮らせてもらったけど、酔っぱらっていてブログ掲載の許可をもらったか覚えていない。
しらふの時によく見ると、うん!?
なんだか見たことあるような・・・
あ!
身近な青年です。

彼も僕を見て、見たことある人だなーと思っていたとのことです。

で、ブログに載せるのを快諾してくれました。

彼らが全く通行の邪魔になった記憶はないし、あとから写真で見てもすみのほうで踊っています。

酔っぱらってるし、なぜかF9まで絞ってるしでブレブレですが
画像


画像


画像

ここから

画像

お見事!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駅でダンス、何か覚えがあると思ったら・・・。
自分の記録を読み返してたら静岡のブルベを走りに行った時、輪行を解除した愛野駅で若い子達が練習してました。
夜になるとガラス窓が鏡になって練習には良い場所だったみたい。
おいちゃん
2017/04/30 00:00
おいちゃん

静岡のブルべで愛野駅で夜に輪行解除?

ブルべ走り終わって夜に輪行準備じゃなくて?
解除・・・

あ!夜スタートの600ですね。

応援に行ってお会いした時でしょうか。

かなりハードなブルべだったんですよね。
ライオンK
2017/04/30 09:41
夜スタートだったあの時です。
応援ありがとうございました。
でも夜スタートだから結構遅い時間だったと思うのですが
そんな時間でも踊ってましたね。
若いってすばらしいです。
おいちゃん
2017/05/01 00:55
おいちゃん

今回の青年たちは
10時か1時くらいだったかなと思います。
酔っていて何を話たか覚えていませんが、いい青年たちです。
ライオンK
2017/05/01 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛川駅でブレイクダンス ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる