ライオン自転車に乗る

アクセスカウンタ

zoom RSS 3本体制に

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

姪ライオンHに貸したギター

結婚して
子供が生まれ
旦那さんの転勤で引っ越し

置くところがないということで
帰ってきたYAMAHAのギター

そんなに高いギターではないけど

けっこういい音がします。

30年ぶり位にアコギの楽しさを
思い出させてくれたギター

弦高は
6弦12フレット3o位
1弦2.3o位
ちょっと高いか

今度
弦を変えてみようかな

ちょっと弾いてみる
けっこう鳴るじゃん

3本体制
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アコギ3本並ぶとかなり迫力が出ますね!
機材がどんどん増えていきますね〜^^
そろそろ本命が1本増えて4本体制?
けんぞー
2017/07/16 23:55
けんぞーさん

YAMAHAの緑色のギター

そんなに高くなくて
ボディーが小さいけど

これがなかなかいい音するんです。

それぞれ良さがあるギターたち
3本体制で楽しみます。
ライオンK
2017/07/18 23:40
自分の趣味のものって触っているだけでも楽しいですよね。
メインに使うのでなくても手にとってニタニタ(笑)。
でもしまいっぱなしにして使えなくなると寂しいですから忘れないように時々相手してあげないと、ですね。
おいちゃん
2017/07/21 08:51
おいちゃん

自分の趣味のもの
触っている時もそうですが
見てるだけでも^^

時々相手をしようと思いながら
今日も見るだけ

でも^^

そろそろ弦を変えようかな。
ライオンK
2017/07/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
3本体制に ライオン自転車に乗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる